忍者ブログ
エンタメ・スポーツ情報や、話題のnewsをご紹介します。
06<<    07  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>08

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  



ケンドーコバヤシさんといえば、吉本興業で大活躍のお笑いタレントです。
ニュースになって知ったのですが、ケンコバは結構年齢がいっていますね(笑

私は、ケンドーコバヤシさんは今年になってから知ったのですが
あまり活躍していなかった気がしましたけど。
はっきりいうと、今までしらなかったです。

ま、この話をおいといて実は、ケンドーコバヤシさん、以下ケンコバさんと
呼ばせてもらいます。とうとう、撮られてしまいましたね。フライデーさんに。

ケンコバさんは、結婚はしていなかったのでこれを機会に彼女と熱愛へと
発展させてもらいたいかな。

お相手は、マンゴー乳と注目を浴びている青島あきなさん。
約一週間前に、都内に沖縄料理店から出てくるところをキャッチされて
そのままタクシーでケンコバさんの自宅マンションに消えたそうです。

この青島あきなさんもすごいですね。水着画像や動画をみたのですが
プロポーションが抜群ですね。このような女性がケンコバさんのような
お笑い芸人といっしょに自宅にいくなんて想像もできませんね。

お笑い芸人といえば、インパルスの堤下さんですよ。

 

もう別れてしまったのですがJJモデルの土岐田麗子さんと交際していました。
さんま御殿でいきなりの告白!私もちょうどテレビを見ていたのですが
これはドッキリかと思ったくらいです。(youtubeでも画像があるかも)

トッキー(土岐田麗子)はすごいかわいくてうらやましかったのですが、
やっぱり?破局しました(笑

また、インパルスの相方、板倉俊之さんも前に熱愛が報道されていました。
お相手は、大谷允保さん。やっぱりお笑い芸人はモテるんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000035-sanspo-ent


 

PR

Copyright (C) エンタメ・スポーツのニュースブログ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]